2015年6月9日火曜日

クレイジーウエディングの挙式撮影@銀座アイコニック

ウエディングフォトグラファーのAtsukiです。

今回のエントリーは、GINZA ICONICからの挙式。
CRAZY WEDDINGプロデュースです。

a little spiceと名付けられたこの挙式は、スパイスが散りばめられた、本当にセンス溢れる式でした。



































こういう素敵なテーブル装飾もクレイジーウエディングならでは。
洒落感を表現する為に彩度を抑えたヨーロピアンな色で撮影しました。
お花が浮かび上がってくるような立体感は使用している極上のCarl Zeissレンズならではの描写。






















 a little spiceだけに前撮りの際にミルを使って撮影。




















こういう色のトーンもあまり日本のウエディングフォトでは見られませんが、
雰囲気やお二人に一番合う色をその場で調合して表現していきます。



















最後に指輪の撮影。
今回はご両親に今まで育ててくれてありがとう、の卒業証書をお渡しするというイベントがあったので、それを下に敷き、スプーンを置いてその上に指輪を乗せました。
 とてもスタイリッシュになり、満足度の高いカット。

































taken by Atsuki Umeda / trickster photography

撮影依頼はこちら

www.tricksterphotography.com


0 件のコメント:

コメントを投稿