2015年6月8日月曜日

インザグリーン京都での国際結婚披露宴&史上初の京都府立植物園内での挙式!

先日行われたインザグリーン京都での披露宴と、隣接する京都府立植物園での挙式の様子をお届けします。

自分はベースは東京なのですが、幸運な事に京都での撮影が多く、その殆どが最高に素敵なカフェであるインザグリーンでの挙式でした。

まずは植物園での前撮りから。バラ園での写真が本当に感動する程美しく、撮っていて幸せを感じました。




































もはやインザグリーンはホームグラウンドと呼ぶに相応しい大好きな場所になりました!
緑をバックにとても美しい写真が撮れますので、自分の特徴でもある美しいボケを活かした写真が綺麗に撮影出来て、とてもお勧めです。
(平日に行くランチも本当にオススメです。京都に行かれた際は是非!)

そして京都府立植物園での挙式ですが、約2年間の粘り強い交渉の末に実現した、感動の式でした。
これらの写真に写っているバラ園での前撮りは本当に感動的で、息を飲む美しさでした。
この記念すべき式に自分をご指名頂き、本当にフォトグラファー冥利に尽きる体験でした。

使用したレンズは、世界一美しいボケと立体感が表現できる名レンズ、Carl Zeiss 85 Planarです。
このレンズで撮られた写真は、まるで3Dのように浮かび上がってきます!





















なお、今回は国際結婚カップルだったのですが、司会の方が素晴らしかったのでご紹介しておきます。英語も堪能で発音も美しく安定感のある司会の「雅ふみこ」さんです。
英語を使うバイリンガルの挙式の際は是非!素晴らしいお仕事をされる方です。

 http://www.voicetec.biz-web.jp/



































京都インザグリーンでの挙式、そしてバイリンガルの挙式、
これからもたくさん撮影していきたいなと思いました!


taken by Atsuki Umeda / trickster photography

撮影依頼はこちらから

www.tricksterphotography.com



0 件のコメント:

コメントを投稿