2015年6月8日月曜日

軽井沢ルゼヴィラ (RUZE VILLA)での最高に素敵な挙式撮影 with Wedding Scenes

フリーランス ウエディングフォトグラファー trickster photographyの梅田厚樹です。

今回の撮影は、軽井沢にある素敵すぎるホテル、ルゼヴィラで行われた挙式。
初めて訪れたのですが、本当に素敵すぎて、まるで楽園のような会場。




デイライトにガーデンウエディングとくれば、自分の得意中の得意です。
このシチュエーションだと、良い写真になるに決まっています。
ここでご紹介するカットは前撮りを中心としたカットですが、合計で1000枚をゆうに超える数の納品となります。

僕の写真の特徴は、極上の単焦点レンズを使い、息をのむほど美しいボケを巧みに取り入れた幻想的な写真です。
このレンズで撮られた人は、立体的に浮かび上がって見えます。






夕方からは衣装チェンジして撮影。
赤のドレスが素敵です!

今回この挙式をプロデュースして頂いたwedding scenes 様。
はじめて一緒にお仕事させて頂きましたが、人柄も素晴らしく、
物凄くお洒落でセンスあふれる挙式となりました。
いつもはハワイで挙式をプロデュースしていらっしゃいますが、
年に数回は軽井沢での挙式を担当されています。
誰もが憧れるような式を実現されており、本当に素晴らしかったです。
また是非ご一緒させて頂きたいと思います。



そして、夕方からは衣装チェンジして撮影。
赤のドレスが素敵です!




 taken by Atsuki Umeda / trickster photography

撮影依頼はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿