2016年9月24日土曜日

マダムトキでの結婚式撮影写真 / TRICKSTER PHOTOGRAPHY

先日行われたマダムトキでのウエディングフォト。

総勢40名程度のアットホームな式で、とても和やかなムードでした。
雨の予報でしたが、挙式の時間だけなんとか小雨程度で済み、無事テラスで前撮り、挙式を執り行う事が出来て、とても良い写真が撮れました!

まずは2階にある螺旋階段にドレスを掛けてドラマチックに。




ゲストが待機するお部屋での前撮り。逆光でもこの美しさ。












 屋外でウエディングケーキのファーストバイト。お子さんがかわいい!
 

このように大変難しい当日のスナップ写真でも、 雑誌の表紙のようなクオリティーで撮影する事が可能です。
是非大切な1日の撮影はお任せ下さい。

 
taken by Atsuki Umeda

撮影のご依頼、お問い合わせはこちらから /  trickster photography

facebook / tricksterwedding

instagram / tricksterwedding

0 件のコメント:

コメントを投稿