2016年9月6日火曜日

必見!披露宴終了後に撮るべきヘアメイク写真とは?

最近披露宴が終わった後に、時間が許せば撮るようにしているこのバストアップのポートレートがお気に入り。

終わった後なので信頼感も構築出来ており、リラックスした表情も素敵だし、人柄が出た、その人らしい写真になる。


この為にライティング機材を持っていかなきゃいけないんだけど、こうして写真を見ると撮って良かったなと毎回思うので、お二人へのギフトのつもりで撮っている。


こんな風にしっかりとしたライティングで、柔らかい表情で撮られた写真は非常に貴重かなと思う。

この写真は自分やお二人は勿論、ヘアメイクさんはドレスを作った方等、いろんな方が喜ぶ写真なので、 これからも続けていきたい。









taken by Atsuki Umeda

撮影のご依頼、お問い合わせはこちらから /  trickster photography

facebook / tricksterwedding

instagram / tricksterwedding




0 件のコメント:

コメントを投稿